Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ラグビー観戦   第66回全国地区対抗ラグビー大会 決勝戦

2016年01月06日 23時29分12秒 | スポーツ観戦

今月、2日から名古屋市の瑞穂ラグビー場で全国地区対向大学ラグビーフットボール大会が開かれました。4日が準決勝で、6日が決勝戦となりました。
決勝戦は地元、愛知工業大学と鹿児島大学の対戦となりました。


得点ボード。
愛知工業大学と鹿児島大学の対戦です。


愛知工業大学のトライです。




試合は後半戦となりました。
愛知工業大学のトライです。



時計の針は試合終了時刻を指していませんが、この点数で終了しました。



試合の終了後、表彰式です。
一方的な結果となりましたが、レフリーが愛知工業大学の選手の反則の後、試合の再開で、ノットテンメーターを取らないなと思いました。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 小さな旅 恵那へ  市神神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事