Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

冬のせんい祭

2020年12月06日 23時46分07秒 | 日記

岐阜市の問屋町で「冬のせんい祭」が開かれていました。
カミさんと行って来ました。


せんい祭の会場地図です。
全般的には婦人物が多いです。




せんい祭の垂れ幕。
道路を横断させて張ってあります。




問屋町1丁目辺りです。



こちらも1丁目辺りです。
シャッターが下りた店が多いです。




ズラ―と並んだズボン。



少々難ありのズボン。
800円。
汚れが有るのだと店の人は行っていましたが、何処が汚れているのか分からないような状態です。
それに、汚れなら洗えば落ちます。
薄手でこれからのシーズンには向かないですが、来季用に買いました。



こちらも紳士物の店です。



こんな、可愛いのモノも並んでいました。



問屋町の一角。
ジャズバンドが演奏を始めるタイミングでした。



SJCジャズオーケストラと言うジャズバンド。
「A列車で行こう」が始りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩美会  今日は絵の日でし... | トップ | 木曽三川流域開放講座 「閘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事