Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

犬山高校有志会

2018年04月13日 23時43分14秒 | 日記

3月に下のハガキが届きました。
クラス会の案内です。



アノ当時の生徒は学年で300名位でした。全員に、このような手書きのハガキを送ったとなると大変だったろなーと思ったら全員にでなく、一部の人だけに宛てたものでした。
それにしても、クラス会をセットして貰える。ありがたい事です。



時間前に会場へ向かいました。
鵜沼駅から歩きました。
ツインブリッジから見える犬山城です。




開始の時間には、まだ早いので散策しました。
木曽川沿いを歩き、犬山城が見えるところへ来ました。





針綱神社に来ました。




神社に来ると。
結婚式の前撮りです。



ここが針綱神社の本殿です。



カミさんに犬山土産で「げんこつ」を買いました。


臨江館

会場の臨江館です。





本日の利用者。




受付です。




こちらが会場。
松の間です。
会が始まり、自己紹介と言うか、現況報告と言うか。




今日のお料理です。



今日は仕事だった I 君。
顔を出してくれました。


約50年ぶりの再会です。
顔を見て、直ぐわかる人判らない人。色々でした。
私自身、3年生が何組だったか忘れているような状況でした。
当時を振り返り、懐かしさが込み上げて来ます。お互いの顔を見て、やはり50年経ったのだなという思いがしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long. Long. Vacation | トップ | 第16回 絵画四人展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会でしたか (Mota)
2018-04-15 10:28:58
いいですねえ、高校の同窓会でしたか。
写真を見ると30人くらいは集まったようですね。
懐かしい人たちに会えていい一日だったことと思います。
返信する
同窓会 (Kオジサン)
2018-04-16 06:57:00
Motaさん。お早う御座います。

卒業以来で50年ぶり位に会いました。
ミンナ、お爺さんお婆さんです。
でも、言葉を交わして、アノ時代に戻してくれる。
そんな時間でした。

コメント有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事