Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  サツマイモの収穫

2016年10月24日 23時22分42秒 | 家庭菜園日記

今日、サツマイモを収穫しました。


収穫する前です。
サツマイモの葉が繫っています。




葉を取り除いた所です。




掘り出してみました。




これだけ収穫できました。
大きなサツマイモ。丸でカボチャのようです。

6月にタマネギを収穫して、その後に苗を植えました。
真夏の頃は、水をやりに通ったりもしました。
そして、収穫に結びつきました。
それにしても、大きなイモ。1個で大きいよりも何個か有ったほうが良いと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回 岐阜県農業フェステ... | トップ | 史跡めぐりとウオーキング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事