Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

塔本シスコ展 シスコ・パラダイス 

2022年06月23日 23時53分14秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

游展へ来たついでに、塔本シスコ展 シスコ・パラダイス に行ってきました。副題に「かかずにはいられない!人生絵日記」と付いています。
カラフルな絵。
独特の世界が有りました。


シスコ・パラダイスのポスターです。



メインの作品。
ひまわりの中で インコ。



会場の入口。
ここから入ります。
会場内の作品、撮影OKでした。



会場に1歩足を踏み入れました。



シスコの家系図です。



シスコの略年表。
熊本から大阪へ来ました。



会場内。







古里の家。



花しょうぶの精。



ネコ岳ミヤマキリシマ。



夏の庭。



ひまわりの中で インコ。



自分で植わったカボチャ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 グループ絵画展 游 | トップ | 第18回 私の風景展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事