Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

子カラス 親カラス

2022年05月10日 23時38分53秒 | 虫や鳥 自然

夕方、巣から落ちた子カラスを見かけました。


子どものカラスが道路の真ん中に居ました。
中学生が寄って行きました。



私も近寄って見ました。
まだ、小さい子カラスです。



この木の中にカラスの巣が有るのです。
親は巣から出てきていて、右の枝に留まっています。



カラスに関心のある中学生。
3人で近寄っていました。
子カラスに人間が近寄る。
この時、父カラスと母カラスは、上からギャーッギャーと鳴いて威嚇していました。
子ガラスに危害を加えられるのだろうと思ったのでしよう。



道路の真ん中では危ないと女性が子ガラスをコンクリート塀の上に乗せました。
父親と母親は上に居ます。


飛べない子ガラス。
巣に戻すのは無理ではなかろうか。
ここまで見ていたのですが、この後どうなったのか知りません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❜22 第75回記念 示現会展 | トップ | 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虫や鳥 自然」カテゴリの最新記事