Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

冬 の せ ん い 祭

2018年12月02日 23時51分33秒 | 日記

岐阜駅前の冬のせんい祭に行って来ました。
コレは問屋町の店々が大廉売で売出を行うもので、毎年、12月の第一日曜日に行っています。


冬のせんい祭出店案内図です。
ジャケットとかセーター。ブラウスや紳士服と、どんな店なのか表示して有ります。
この案内図があれば、希望のところへ手短にいけます。




せんい祭のポスターです。せんい街の入口に貼って有りました。




問屋町から歩いて来る女性達。
手に大きな袋を持っています。




シャッターが下りているところも有ります。
目指すのこの先です。




ここでスラックスを1本買いました。




婦人用のウオームシャツですが、990円のモノが500円で買えます。





ネコ好きにはたまらない品々。




大塚衣料。
カミさんは店内で品物を選んでいます。


ダイエットをやって、ウエストが細くなり、今までのズボンがダブ付いてきました。
ズボンを3本買ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ  金 沢 へ  第2日 | トップ | 歴史街道を歩く会 2月例会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事