Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日は絵の日でした。 

2013年02月01日 20時51分44秒 | 彩美会

今日は第一金曜日で絵の学習の日でした。
先生は稲積康男先生です。


まず、最初は絵の品評から始まります。
作品を前にして・・・・・


思い思いに。
作品を批評したり、先生の指導を受けたりします。


これは私の作品です。
昨年、しまなみ海道を歩いた時の写真から絵にしてみました。


稲積先生が仲間の人たちと「絵画四人展」を開催しています。
学習時間は11時までです。
学習の後、会場を移し、喫茶・ブルボンに向かいました。



ブルボンの外観です。


店内には4人の作品が展示してあります。
作品に観入りました。


作品に向かって・・・・・


稲積先生の作品。
「余呉湖の春」


稲積先生の作品。
「春爛漫 飛騨の里」


稲積先生の作品。
「春爛漫 修道院」



稲積先生の作品。
油絵の数々です。


私が気に入った作品です。
私は山に登りますので、この「御嶽山」がお気に入りとなりました。


ブルボンのコーヒーです。
東海地方では、コーヒーにトーストなどのモーニングサービスが付きます。
通常ですと、11時までなのですが、先生の計らいによりまして、特別にサービスして貰いました。


もし、これらの絵が・・・・と思われましたら。
ブルボンへお出かけください。
名鉄電車の新那加駅から南へ100メートル程の場所にあります。
駐車場も完備しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代保稲荷とゆせんの里 | トップ | 河川環境楽園  木曽川水園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事