Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

午後のウオーキング  各務原市民公園へ キッチンカーグランプリ

2023年09月10日 23時38分41秒 | ウオーキング & ご近所散歩

各務原市民公園に行きました。昨日と今日、キッチンカーグランプリが行われていました。
市民公園を歩きました。



市民公園へ来ました。



キッチンカーが並んでいます。



人気度を表す。
投票所です。



市民公園へ来る時間が遅かったです。
投票は終わっていました。



昨日と今日の出展者です。



カミさんが並んだのは一番食堂と言うキッチンカーです。



キッチンカーの人。
客の要望に応えています。



油淋鶏を頼みました。



ズラ―と並んだキッチンカー。
全部で40台、輪になっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道57次街道歩き その3 ... | トップ | 人間ドックに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事