この所、毎日のように朝起きて空を見上げるようになっている。梅雨があけてからもう2週間全く雨が降らず野菜もバテ気味。昨日の朝は畑に水を運びピーマン等に水遣り作業。どの野菜も元気がないけれどパクチーは枯れてしまった。
また今日もうんざりする程の暑い一日が始まるけれど空を見上げると飛行機雲がいつまでも残っている
この飛行機雲を「ケムトレイル」と呼ぶ人たちがいるということを最近知りました。
また今日もうんざりする程の暑い一日が始まるけれど空を見上げると飛行機雲がいつまでも残っている
この飛行機雲を「ケムトレイル」と呼ぶ人たちがいるということを最近知りました。
ケム・トレイル(chem trail)は、航空機が化学物質などを空中噴霧することによって生じるとされる飛行機雲のような航跡。「ケミカル・トレイル(chemical trail)」の略であり、「コン・トレイル(con trail:航跡=飛行機雲)」より派生した語。
軍や政府による気象操作や細菌兵器に対するワクチン散布などの説が流布している。世界各国で目撃例が報告されている。
現在、アメリカ国内の小学校の教科書では「気象を調整するために軍が使用する場合がある」と説明しておりアメリカ議会では(Experimental Weather Modification Bill(気候操作実験法案))が出された。また、ヨーロッパでも大手新聞が報道するようになってきており、使用目的の真偽はともかく存在自体は公に認知されつつある。(wikipedia)
いわゆる都市伝説の類でしょうか?
まあ陰謀説はともかく普通の飛行機雲とどう違うのか判らないですが、今朝の雲は何故かいつまでも残っていたのが気になります。
1、夜間散布が拡散し、朝一から空は粉っぽいです。
2、バレない様に、航跡を残さず、薄く撒いて空は真っ白け。
所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。
コメント有難うございます。
ベンジャミン・フルフォード氏の「ヤクザ・リセッション」は以前読んだことがあります。日本を支配しているのは誰かということを暴いた驚くべき内容でした。著者は忘れましたが「東京アンダーワールド」という本でも日本の闇社会の実態が暴かれていました。本当の真実を知ることが我々に最も必要な事でしょうね。