団塊Gの気ままな野菜作りと写真日誌

のほほんとした田舎暮らしの毎日。家庭菜園よりは少し規模の大きな野菜栽培やデジカメphoto等々・・・。

samyang14mmf2.8 テスト

2010-11-05 | 夜景
この前星の写真を撮る為に購入しておいたmade in KoreaのSAMYANGというブランドの広角レンズ。ようやく好天になったので試してきました。
行き先は近所のコスモス畑。とはいってもこの辺は車の往来も多く、田舎とはいえ星の写真を撮る為にはかなり光害があるので沢山の星を撮ることはできませんがコスモスをバックに撮ってみました。
これで星にピントがあっているかどうかが判らない
もうちょっとコスモスの花を入れたかった。一瞬だけヘッドランプの光をコスモスにあててみました。

NIKON D300s+SAMYANG14mm F2.8 SS 8/1 WB4000K ISO3200
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多治見まつり | トップ | 星の微速度撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事