権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

独りぼっちの花見

2018-03-27 10:20:10 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は午前中少し時間ができたので近くの三池公園で独りぼっちの散歩。
天気は上々で月曜の朝ということもあり人影まばらでゆったりと花見が出来た。

  

  

さて春休みということもあってテッチャン達がたむろしていた最寄りの駅。

仲間と酒と乾き物なんかを持って連れ立って、夜桜見物なんてのも良いが、こんなのも良い。
(実は事務所の人達とサーモスに熱燗をいれて夜桜見物などを計画していたが、桜前線の急な接近で今年はあきらめた。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きへいさん | トップ | なつかしの地(海老名) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰転がし)
2018-03-27 16:03:23
記憶に間違いがなければ、この公園のサクラは何年か前にもみせてもらったように思います。If yes, なんど拝見してもここの桜群はきれいです。
返信する
Unknown (権助)
2018-03-27 16:12:10
毎年この時期に記事を上げていますので、リンクを手繰ると過去記事がみれますよ。
返信する
いいお天気で (OMG)
2018-03-28 09:32:45
昨年は4月はじめでもまだまだだったような気がします。で、エア花見ならぬさくら水産で締めたんですね。関内と違ってきれいな店でした。
いつまでも普通に桜が見れるといいのですが、気候に敏感な花だけに気象変動が心配です。
返信する
re: (権助)
2018-03-28 10:03:37
世間並に3月は期末ということもあり結構バタバタしております。月があけたら一度お会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事