権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

籠城一月

2020-04-29 17:32:20 | 日記・エッセイ・コラム

4/2(木)から始めた在宅勤務も明日で約一か月、やれば何とかなるもんだと。
本日は久々に客先からの被処理データが届いたのでプログラム修正やらで結構バタバタ働いた。
Webに処理結果をUpすると、あれが無いコレガ無いとかやんわりとメールが来て、イングリモングリイングリモングリといった次第。
午後に片付け終わって、三ツ池公園で散歩する。(かつては自宅から歩いたが、今日はバイク)

やはりどこの公園でも犬の散歩でにぎやか、珍しいのはイタチ(フィレット?)を二匹散歩させてる夫婦もいた。
暖かくのどかな風景で、この騒ぎさえ無ければ誠に結構なんだが。
明日は勇気を振りしぼって事務所に行こうかと考えている。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ寄席 | トップ | PCの性能 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水杯 (OMG)
2020-04-30 20:57:57
武運を祈る。偵察結果の報告を待つ。
てーがらたてずに帰りょうか。
返信する
Re:OMGさん (権助)
2020-04-30 21:21:44
電車は行きも帰りもガラガラ(箱内20人くらい)、街中はやはりマバラ。
で事務所の隣の床屋へ行って、PCの同期をさせて、キーボードを持って無事帰還しました。
今日は面倒なメールが来なかったのも幸いでした。
返信する
祝 凱旋 (OMG)
2020-04-30 22:39:27
おめでとうございます。無事のご帰還お喜び申し上げます。
といっても14日後にならないと分かりませんが。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事