権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

こんな時にダジャレ(その4)

2020-04-25 19:40:26 | うんちく・小ネタ

いやはやデーブの言葉遊びは切れまくっているし、それのリプライも名作ぞろい、今回は映画ネタが多いので。
もはやデーブとその仲間たちと言った感じ、でも残念ながら悔しいことに中に入る程の文才は無い。

ステイホームの中で歓迎されないハリウッド俳優→アル・パチンコ (デーブ作)
 (以下リプ)
 ステイホームの中で今、歓迎されまくりのハリウッド映画→ホーム・アローン
 どうしても紙じゃないと安心できないハリウッド俳優→マイケル・J・ファックス 
 汚い俳優→アル・ばっちぃ〜の
 ステイホームの中では歓迎されないテレビ番組→パチンコんさんいらっしゃい #新婚さんいらっしゃい
 21世紀に入って空中撮影に革命を起こした俳優→アラン・ドローン
 思ったよりギャラが安いハリウッド俳優→ジーン八、九万
 ステイホームの中で先生の話もちゃんと聞かないと笑顔→アル・金八〜ノ
 ステイホームの中でパチンコに行ったがための因果応報→シルベスター・スッタローン
 入院中にオシッコをこぼして怒られるハリウッド俳優→シビン・コボスナー
 ステイホームの中で歓迎されないハリウッド映画の主役→ランボー
 出ない台で打ち続けるアルパチンコを止めに入る→ロバート出ねーよ
 使いばかりやらされるハリウッド俳優→ アル・パシリーノ 
 ステイホームの中で我慢出来ないハリウッド俳優→懲りント・イーストウッド
 サッカーの神様と自宅でオンライン教室→ペレワーク
 ステイホームの中で笑えないツイッター→でんぶ・すべったー
 ステイホームの中で困りもののハリウッド俳優→パチンコ屋に常時・来るにー
 デカいかわからんがなんだかデカそうなハリウッド俳優→デカプリオ
 つまらないダジャレを言う人に冷ややかな視線の元俳優→冷眼(レーガン)
 新型コロナの予測が出来なかったハリウッド俳優→アーナルト・シルヨシモネガッター
 しばらく家に、籠り和子       (故 小森和子)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チャップリンの殺人狂時代」 | トップ | ライブ寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事