権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

越境

2020-09-02 21:03:38 | 日記・エッセイ・コラム

本日は仕事で千葉県の都賀まで越境。
まぁ仕事といっても畜産関係の団体との打合せで、当方はシステム関連の用心棒。
でも打合せに入っていきなり振られた時は少々焦ったが、何となくごまかしに成功し事無きを得た。

天気は怪しい様でそうでも無くて正体不明だったが、まぁ涼しかった。
総武本線で新小岩を離れるとやはりと言うかローカル線の雰囲気が漂ってきてちょっとした旅気分は味わえる。
でも乗車時間は一時間弱とほとんど通勤圏内の場所、なのでただ見慣れていない景色がそんな風情を感じさせただけかも。
だいたい週一のペースで出歩いている、思えば結構な身分だ。

来週は群馬のお座敷だそうな。

↓」は今日公開された面白い動画。
中途半端相談室#003 ウ○コが落ちていれば見ずにはいられない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い番組 | トップ | 「禁断の惑星」と「刑事コロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事