権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

今日も出来事(有り)

2018-10-24 18:24:32 | 日記・エッセイ・コラム

本日は久々にK氏と連れ立って贔屓の淡々菜でお昼する。
ご無沙汰している(一応)美人の女将に御目文字してそこそこ満足なひと時を過ごした。
ふと目に止まった生け花がなかなか見事でポチ。(パチリでは無くて、少々斜めなのはご愛敬、本日は料理は撮らず)

そして事務所で仕事をしてそろそろ帰ろうかなどと支度を始めたら、会議室から呼び声がして行ってみたら私の分の缶ビールを準備して待っていた、いわゆる"乞食の酒盛り"。
まぁお昼にホンのチョットのささやかな贅沢(と言ってもゴチになり候)をしたから良しとしようか。

  ←はビールの泡立て機、これがスゴーイ優れもの、本当にクリームみたいな泡が表層に乗って素晴らしいの一言。
購入するならば、ここで¥1,950-で売ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで本日も幸せな一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 映画「ララミーからの男」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事