権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

(続)テレワークの要塞

2020-04-03 15:55:10 | 日記・エッセイ・コラム

テレワーク二日目、仕事は捗ってるんだかどうだか分からないが、お昼過ぎに気分転換で近くの公園に散歩。
都内の有名所と異なり人影もマバラで少しの風、三密には程遠いので問題は無かろうかと。

桜はもう終わり。
この公園は太平洋戦争中はB29迎撃用の高射砲があったそうで、いまでもそれらしい名前で呼ぶご老人も居る。

森友☆緊急署名】私の夫、赤木俊夫がなぜ自死に追い込まれたのか…再調査を!
http://chng.it/yBNFhJG97G

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から籠城(テレワークの... | トップ | 登校日(在宅勤務) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (灰転がし)
2020-04-03 16:06:47
サクラはもう終わりで・す・か。はやいですね~。
返信する
Re:灰転がしさん (権助)
2020-04-03 16:33:00
この騒ぎで盛りの時期を逃しました。
天気も悪かったですし。
返信する
田舎のにいちゃん (灰転がし)
2020-04-05 13:30:57
別件ですが、私のツイートページにある封筒マークを本日生まれて初めて明けて見ました! そこにはなんとこんなメッセージが入っていました。「ブログの記事コメントを拒否する設定になってました」そこであわてて色々やってみた上でこちらから返信メールを送付いたしましたが、結果はいかがだったでしょうか?よろしくおねがいします。
返信する
Re:灰転がしさん (権助)
2020-04-05 15:45:14
はい、しかと拝見しました。
私めもtwitterをトランプさん程使いこなしていないので、先のは試しで出してみました。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事