Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

フランス旅行の 美味しいお土産をいただきました~

2013-02-14 22:33:11 | 美味しいものをいただきました。

寒い季節になると、パリに 行って バレエを思いっきり 観賞してこられる

N先生から パリの お土産を いただきました。

三角形の木の形に 入った かなり 匂いのきつい

カマーンベルチーズです!・・・チーズ好きには めちゃくちゃ 美味です!

大好きな 重めの 赤ワインに とっても あいます!よね~

それと エディアールのダージリンのお紅茶!!

香りが 良くって すっきりした 風味・・こちらも とっても美味!!

お土産 って 相手の 食の趣味を よく わかっている方に

いただくと とっても嬉しものですね!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿