風月庵だより

猫関連の記事、老老介護の記事、仏教の学び等の記事

子猫の行先

2020-06-20 20:21:37 | Weblog

6月20日(土)晴れ【子猫の行先】

上の写真の如くになりました。小さな猫ちゃんを家の子にするには、自分の亡き後どうするかということが問題になります。いくら可愛くてもそのことがしっかりしませんと、生き物を飼うことはできません。ルナは私とともにあの世に帰れそうですし、タローは、なんとか後の方に引き継いで頂きたいと思っています。

この小さな命が、成長して、寿命を生ききらせてもらうには、私が亡き後、どなたか責任をもって面倒をみてくれる人がいなくてはなりません。

たまたま二人の弟子(さん)が、面倒を見てくれると言ってくれましたので、飼えることになりました。有難いことです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。