風月庵だより

猫関連の記事、老老介護の記事、仏教の学び等の記事

今日、誰のために

2023-11-02 23:43:21 | Weblog

11月2日(木)晴れ【今日、誰のために】

この頃は、人生で一番忙しい日々を送っています。

なかなかブログを書けませんが、最近とても素敵なユーチューブを教えてもらいましたので、シェアしたいと思います。おそらく皆さんはすでにご存じと思いますが。

https://youtu.be/Y57LDCsop54?t=344

https://youtu.be/FP5oETYm6ZE?t=444

https://youtu.be/GGyvU9yI3A0?si=h37P2Jrq3LB5bPqE

上から「心を豊かにするために必要なこと」約7分

「寝る前に3分やると幸運が宿る夜の習慣」約8分

TOLAND VLOG pペンキ画家ショーゲンさんとひすいこうたろうさんを迎えての話 約26分

(『今日、誰のために生きる?』という本は、先月出版されましたが、Amazonなどでは売り切れています。

本屋さんをまわればあるかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。