北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

愛って何だ?

2014-12-30 18:16:27 | その他テレビ全般
最近面白いと思って観ている、ダイハツムーブのCM。
2パターンあるようだけど、そのうちの一つで、「トリセツ」の女性が口にする、

「愛って何ですか!?」

という問い。

色々あると思うけど、私ならこう答える。

「躊躇わないこと」と「悔やまないこと」

因みにこの問いかけが、

「若さって何ですか!?」

だったら、私ならこう答える。

「振り向かないこと」と「あきらめないこと」

さあ、どういうことかな~って、わかる方はわかるかと思いますが。
答えは、一応明日の記事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅は | トップ | 12月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。