北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

新しいこと

2009-05-15 23:10:02 | 日々のもろもろ
先週から、帰宅後、アパートの周囲を走ることを始めた。
距離はそれほど長くないのだけど、今日は、初めて、スタートからゴールまで一度も休むことなく走りぬくことができ、自分でもちょっとビックリ。
来週から、少しずつ距離も延ばしていくようにしよう。

ゴルフを始めてから、新しいことにチャレンジしたいという気持ちが以前より強くなってきた気がするのだけど、現実問題、ゴルフで結構金を使っているので、始めるのはいいとして、どうしてもそっちが心配になってしまう。
例えば、昨日会った友人2人は乗馬クラブに入っていて、昨日の会話の中でも「やりませんか?」なんて言われたのだけど、聞けば、結構金もかかるみたいだし・・・。
もっとも、興味はなくはないので、もしかしたら今度、見学だけでも行ってみるかもしれないですけどね。 

もう1つ、以前から、出入りの保険外交員さんに、ある楽器についても誘われている。
スポーツと同様、音楽も苦手な私には多分向いてないかもって思っちゃうのだけど、どうだろうなあ・・・。

ま、余り手を付けすぎると中途半端になってしまいかねない気もするので、じっくり考えて決めるとしよう。
明日も、多分時間を作ってゴルフの練習に行くと思う。
上司から、「コースに出るまでに1万発打て」という指令が出たので、少し気合を入れねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず決まったようで・... | トップ | 海の楽園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。