北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

休憩場所

2018-10-14 22:36:39 | 帯広&十勝地方
大体パターン化してきた、金曜日に休暇を取っての二泊三日の帰省。
正直、あっという間に三日間が過ぎ去ります。
明日からまた仕事だけど、しっかり充電して戻れてると思います。





釧路~札幌間の高速バスの休憩地点になっている、道東自動車道の「十勝平原SA」
規模的には小さいけれど、結構立ち寄っている車は多いです。





ここは、「ドッグラン」が設置してあります。
このときはご覧のとおりだったけれど、以前休憩で寄ったときは、元気に走り回っているワンちゃんがいましたよ。





ついついこういうのが気になってしまうのだけど、これはなんでしょうね・・・。
裏側に沢山の人名が書かれていたから、工事が行われたことを記念する趣旨の石碑なのかな・・・。





そして、今日の夜の写真。
両サイドが札幌~釧路を走る「スターライト釧路号」。
日曜日ということで、2号車まで運行しています。





夜だけど、大きなトイレが24時間開放されているため、立ち寄る車は多いです。
大きなライトの向こうに見える月は・・・三日月でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外かもしれないが | トップ | 告知のお知らせ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。