北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

断然ヒロイン編でしょ(笑)

2016-08-25 21:48:14 | 特撮作品鑑賞
東映ヒーローチーム「スペース・スクワッド」結成!第1弾は「ギャバン」×「デカレンジャー」


いやはや、またまたとんでもない(勿論いい意味でね)作品ができるもんですな。
ギャバンって、元々は「銀河連邦警察」の刑事だったのに、以前の映画で、いつの間にか宇宙警察に変わっていたので、いつかはデカレンジャーとのコラボがあるのかなあとは思ってましたけどね。

で、何々?続編として、ヒロインしか登場しない作品も作られる?
どう考えても、坂本監督の坂本監督による坂本監督のための作品でしかないのは明らかだけど、(木下)あゆ美さんに(菊地)美香さんに、すぅちゃん(森田涼花ちゃん)まで出るとなればねえ。当然、そっちの方が、遥かに期待度は高いですよ。
どうせまた、函館ではリアルタイムでは上映されないだろうから、新青森まで行って観てきますよ。新幹線に乗って。
気になるのはゲストだなあ。デカレンジャーの印象的なヒロインとして、あゆ美さんとプライベートでも大の仲良しだという、蒲生麻由さんの、リバーシア星人サキュバスとか、中川翔子さんが演じた、ファルファ星人ヤーコあたりは、もしかするとという思いもなくはないが、果たして・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18,000円 | トップ | 次回への序章 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。