北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

残念すぎる・・・

2010-07-15 20:30:48 | 女性アナウンサー・アイドル・タレント
めっちゃ残念な話が一つ。

来週、すぅちゃんのフォトブック「Lovely Life」が発売になるんだけど、その発売イベントの開催が、8月1日(日)なんだとか。

何が残念かって、その日は、東京からこっちに戻ってくる日なんですよ・・・。
せめて前日31日(土)だったらよかったのに・・・。

ま、仕方ないかこればっかりは。
いつの日か生のすぅちゃんを間近で見られるのを楽しみにしてるんだけどなあ・・・。


ところで、昨日のすぅちゃんのブログに、「透明人間になったらどうしたい?」という質問に、すぅちゃんが、
「透明人間にだけはなりたくない。話しかけても気づいてもらえないのって寂しすぎる」
って答えているというのがあったんだけど、読んでいて、何だかすごくわかるような気がした。
子供の頃とかだったら、イタズラしてみたいとか色々とあるんだろうけど、大人になってからそんなこと考えたって虚しいだけのような気もしますからね。
それに、周りに気付いてもらえないのって、普通でもやっぱり寂しいし。
透明人間・・・、夢のある話なのかもしれないけど、現実問題を考えたら、やっぱり私も勘弁かな?

フォトブックに話を戻すと、東京での発売が20日だから、こっちで入荷するのは、恐らく22日。
この日は、ちょっと夜の予定があるんだけど、早めに切り上げて、パッと手にしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年前の自分に | トップ | ガムとペンギン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。