EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

日が延びた六甲道で75レ・77レ・86レを撮る

2016年02月07日 | PF

16_01_30_9223

 1月30日土曜日。六甲道までやってきた理由はというと…75レを撮るため。これに尽きます。もっともこれ以上の収穫も期待してやってきたわけですが…。まずは75レを撮影。結構ギリギリになったので、到着後すぐにやってきました。16時56分頃通過です。1月も下旬になると日が長くなるもんですね。年末にはさくら夙川や尼崎でも厳しいなと思っていたのに…季節の移り変わりを感じますね。

16_01_30_9267  さらには77レを撮影。 こちらは17時10分頃通過。17時を過ぎても日が落ちないのはありがたき幸せ。

16_01_30_9292  さらに六甲道では86レも撮影しました。 ゼロロク21号機で17時19分頃通過。 日没前ギリギリの撮影のためさすがに露出は落ちてますが、それでもこの列車まで十分撮れるようになったのはそれこそありがたき幸せです。これにて六甲道からは撤収。日が長くなったのをいいことにさらに西進しました。

   

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿