EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【JR大阪環状線野田で323系・281系ハローキティなどを撮影】

2019年08月02日 | アーバンネットワーク

19-07-15_5938

 7月15日月曜日。朝から阪急京都線を撮影して、JR大阪環状線撮影のため野田へとやって来ました。野田では特に目的はないのですが、323系全編成撮影を目的にやって来た次第です。早速撮影済のLS22ハローキティ編成がやって来ました。

19-07-15_5940

 続いて281系の方のハローキティ編成がやって来ました。いきなりハローキティ祭りになってしまいました。

19-07-15_5959

 9時42分頃特急くろしお5号が増結編成を連結した9両編成でやって来ました。

19-07-15_5966

 9時45分頃287系6両編成の特急くろしお10号が通過しました。

19-07-15_5971

 ホーム端の柵にセミが止まっていました。今年は結構セミが鳴いてますね。セミが多い年なんでしょうか。去年なんかはセミの声をあまり聞かなかった気がします。

19-07-15_5977

 漸く狙いの未撮影編成の323系がやって来ました。LS19編成です。最終の201系と入替にデビューしてきた編成です。

19-07-15_5986

 323系未撮影編成の撮影はLS19編成1本で終わりました。223系HE401編成リニューアル編成を先頭にした関空紀州路快速がやって来ました。これを撮影して撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿