EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【久々来阪白ナンバーの2101号機牽引5087レを撮影する】

2019年08月12日 | PF

19-07-22_9384

 7月22日月曜日。十三で阪急を撮影し、5087レを撮影するため岸辺に移動しました。この日は2101号機が久々に登板してきたのでついでに岸辺まで足を運びました。

19-07-22_9343

 13時59分頃227系1000番台のSR11・SR12編成の出場の試運転列車が通過しました。知ってればもっと違うところで陣取ってたのですがね。如何せん情弱・・・というかこの日はあまり撮影するつもりではなかったので仕方ないです。

19-07-22_9362

 14時12分頃EF210-169とEF66-103の重単がやって来ました。2080レ牽引のEF510が通過する時間帯だったので、この2機が牽引してきたんでしょうか。

19-07-22_9391

 14時17分頃EF65-2101牽引の5087レが通過していきました。定時通過でした。夏休みに入っていたのでさぞ撮影者が多かろうと思っていたら2~3人が撮影していただけでした。これにて撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿