EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

8月16日日本海撮影~岸辺~

2012年09月10日 | 日本海

120816kyotoef81106niho5 真ん中の雑草が少々邪魔な岸辺駅での日本海

120816kyoto221b11  8月16日木曜日。京阪行脚から一転して日本海撮影のため岸辺へと出ました。3DAY利用なのでもうちょっと頭を使って北浜~堺筋周りで正雀へ出ればよかったと少々後悔。岸辺到着は10時少々前。既に下りホームは満員御礼でした。いつも狙う真ん中あたりのポジションは脚立組まで出ているので割り込み不可。仕方ないのでよそへ・・・行く時間もないので内側線寄りに陣取って撮影することにしました。正直いまいちです。これなら千里丘でも行けばよかった・・・というか京阪からもっとダイレクトで来るようにすればよかった・・・。できれば冬にリベンジ!と行きたいところですが運転があるや否やよくわかりません。

120816kyoto223v4 普通と並走してやってくる新快速は編成が切れる/岸辺

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿