EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【更新色登板の5087レを岸辺で撮影】

2019年08月04日 | PF

19-07-15_6198

 7月15日月曜日。近鉄を鶴橋で撮影後、昼に梅田で所用があったので、一旦離れて、昼から5087レ撮影のため岸辺に足を運びました。

19-07-15_6190

 14時13分頃EF210-144単機回送がやって来ました。2080レを牽引してきたEF510が引き上げる時間帯なので、このカマが2080レを牽いてきたのでしょうか。

19-07-15_6191

 14時14分頃通過した関空特急はるかはハローキティはるかでした。

19-07-15_6206

 14時17分頃EF65-2060牽引の5087レが通過しました。この日はこれにて撤収しました。

19-07-15_6213

 帰りに正雀車庫に1308Fがいるのを見つけました。まだ営業運転開始までには時間がかかりますかね。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿