EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【ニーナ登板の81レを岸辺で撮影】

2020年02月24日 | EF66

20-02-09_3179

 2月9日日曜日。近鉄ひのとり撮影後、今里から布施に移動して布施で朝食を取って、岸辺へと引き返しました。3096レ・3092レを狙うために岸辺にやって来た次第ですが、81レにニーナが入るとのことで撮影者がかなり集まっていました。

20-02-09_3107

 10時13分頃遅延していた3096レがEF510-514牽引で通過しました。ちょうど3092レのスジでやってきた感じです。

20-02-09_3134

 10時18分頃EF210-17牽引の1055レが通過しました。

20-02-09_3190

 10時30分頃EF66-27牽引の81レが通過しました。肝心なカットも撮れましたが、広角側ではEF510-501の単機に被られました。この日は体調不良のためこれにて撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿