EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【近鉄80000系ひのとり試乗会列車を今里で撮影】

2020年02月23日 | 近鉄

20-02-09_3062

 2月9日日曜日。鶴橋で近鉄80000系ひのとりの試乗会列車送り込みを撮影し、本番の試乗会列車を撮影するために移動しました。本来は河内国分まで行こうかと思っていたのですが、如何せん体調が悪かったのと意外に移動時間がなかったため奈良線普通に乗って今里で手を打つことにしました。

20-02-09_3052

 鶴橋はそれほど撮影者はいませんでしたが、今里は5名ほど撮影者が集まっていました。

20-02-09_3044

 影が落ちていたのでカットが限られていましたが、望遠から引いての広角まで連写できる限り撮影しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿