EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

JR宝塚線区間快速篠山口行き・新三田行きを尼崎で撮影

2020年03月23日 | アーバンネットワーク

20-03-14_5922

 3月14日土曜日。JR宝塚線区間快速撮影第2弾です。塚本で2本撮って尼崎に移動して撮影。

20-03-14_5818

 12時07分頃普通宝塚行きがやって来ました。

20-03-14_5851

 12時17分頃225系区間快速新三田行きが4両編成でやって来ました。昼前後に下る列車なので4両編成でも大丈夫ということでしょうか。

20-03-14_5899

 12時22分頃普通宝塚行きがやって来ました。207系もリニューアル車が増えてきましたね。221系のように全ての207系がリニューアル車になる日も近いかもしれませんね。

20-03-14_5915

 12時27分頃225系6両編成の区間快速篠山口行きがやって来ました。こちらは丹波路快速のスジなんで6両編成です。このあとキタで予定があったので一旦撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿