どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

そりゃあ、しっぽも忘れますって!

2008-04-01 22:00:26 | ごあいさつ


いつものようにおつきあいさせていただいている方々のサイトをのぞきにいく。

唐突な告白。「入籍しました」

はぁ....それにしても、4月1日とは。
ホントきっちりしてるといおうか、人騒がせといおうか。
判断に困るだろう。。

「エイプリルフ~ルでしたぁ~」とかいう“オチ”はくれぐれも無しにしてもらいたい。。

とにかくめでたいこっちゃ!と思いつつ、
いまだ21%の疑念を抱えているどぅかさんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春到来 | トップ | 瀬戸際の魔術師 »
最新の画像もっと見る

ごあいさつ」カテゴリの最新記事