どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

ふたたび・・・・

2006-08-07 22:32:02 | 音楽


須藤もんさんのネタで。

さっき気まぐれにヤフオクで検索をかけたら
なんと、ずっと探していた須藤もんさんの1stCD「かえろう」がヒット!
しかも即決価格で。

完売でずっと手に入らなかった一品だけに早速入札してゲットしました。

これまでも何度か検索はかけていたのですがヒットせず
すっかりあきらめていたのですが。。

お手ごろな価格だったのも実にラッキー!!

いきおいついでに
ずっと探しているレコード「江古田スケッチ」を検索してみたが
さすがにこれはヒットせず!

ねらった二匹目のどじょうはいませんでした。。


ん?今、気付いたがこのジャケットの写真
週末に行った「稲生座」じゃないかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支離滅裂!? | トップ | 8/9、長岡へ。 »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事