どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

アリとキリギリス

2011-03-19 01:35:18 | 無駄な日々


ここまでくると意地でもである。
すっかり、乱されてしまっている暮らしだけれど
ぜ~たい普段の生活ペースで暮らし抜いてやろうと。
せこせこ訳もなく必要以上のモノを買いあさるアリたち。
最後に嘲笑われるのはアリかキリギリスか。

笑うキリギリスでありたいとは思うけれど
嘲笑われるキリギリスでもいいやという気持もある。



写真:まるちゃんと話しているうちにプライベートで
作り始めていたTシャツだったのだが.....
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | たとえせこいといわれても »
最新の画像もっと見る

無駄な日々」カテゴリの最新記事