どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

ま、タイトルがタイトルなんだから、許せ!

2015-02-13 01:02:21 | Weblog


ニコンがまたまた減収らしい。

ま、写真をカメラで撮らないんだから、あるいはその必要を感じない人が
あるいはそのクオリティをわからない人が増えちゃったんだからしょうがないといえばしょうがないか。

でも、この数年あらゆるところで取りざたされるくだらない出来事のほとんどは
スマホ、携帯電話からカメラ機能をなくしてしまえばかなりの部分救われる気がするよ。

もちろんそれを使う人次第ということは重々承知しているのだが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の気分で | トップ | 主食は米!!をやめちゃうと、... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事