どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

でかける。

2016-04-25 11:27:43 | Weblog


10歳ほど年下なんだけれど、仕事で上京すると連絡を義理堅くくれる九州の知人がいる。

そんな彼と昨日、食事をした。

そんなに飲んだわけではないんだけれど、途中から一気に酩酊状態に。

酔いがまわることは度々なんだけれど、こんなのはひさしぶり。

一応、落ちてはいないつもりなんだけれど、

テーブルの上にはいつの間にか置かれていたものがあったりして....(汗)

ちとヤバし。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、 | トップ | きょうの天気は残念だ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事