どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

直しているのか壊しているのか。

2015-09-14 22:35:56 | Weblog


そりゃあ、言いましたよ、大家さん。

ただ、朝からほぼ半日。修理と称して思いついたように水栓を開け閉めするのはやめてくれい。

ついさっき、修理が終わったからといわれて

水が出るのを確認した十数分後にはまた水が出ない!!

確かに水漏れの大元は見つかっていないけどさ。

12時とかに水を止められちゃうとなんもできないじゃん。お昼ですよ~

というわけでの画像は、

水が出たので調理しようとしたキャベツ....次の瞬間洗えなくなっていて。。

そのまま一時間半放置。

お腹が空きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気楽に考えてないとやってら... | トップ | 禁じられた言葉 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事