どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

はるは突然やってくる。

2008-02-17 02:14:06 | Weblog

寒さのせいか夜になると異常に疲れているような気がする。

食事をすると、猛烈な睡魔に襲われる。
いつもはそれで2時3時に目が覚めて、そこから持ち帰りの仕事などを
こなして4時くらいにまた寝る。といった感じの一週間だった。

昨日は同じパターンだったが、起きたのが6時前だったか。
結局、休みだからと長く寝ていられる身体じゃないんだなあと実感する。
ま、ちょっとは長く寝ていたのか。

そこから洗濯だなんだとこなしつつ、たこ焼き器を分解して鉄板の掃除とか
わけのわかんないことをやってみたり。。

出かけられる体勢になったのは3時くらいだったか。
この頃、雪雲が広がっていて、急がないと、撤収しちゃうなと思った。が、
井の頭公園、七福商店はめずらしい顔ぶれであふれた。
深津(蒼猫)あさみさん、竹内(リーダー)大介&まどかの山賊団組、
そして菜の花堂店主はる菜嬢。

しかしなんだな、逢ったらあんな事こんな事を話そうと思っていたことが
ほとんど出てこなくて、時間だけが過ぎるもんなんだなあ。
まあ、顔を見ればとりあえずは元気そうで、ALL OKになっちゃうのかもな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラッチな日々10 | トップ | 久しぶりに見た »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事