どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

タイミング

2014-11-30 10:47:50 | 無駄な日々


午前中に降り出した雨。

その中を出社する覚悟で玄関を出ると、空には晴れ間、光が射し始めている。

部屋まで急いで引き返し、カメラを持って出る。

うちのすぐそばの公園。
普段は子供連ればかりなので、歩いて一分の距離の場所でも
一歩も立ち入ったこともなかったのだが
数日前、通りかかった時、そこに並んだ大きな銀杏があることがわかったのだ。
そのときも何枚かシャッターを切ったのだが
手前に何台も自転車が並び、光もイマイチだった。

雨上がりの瞬間だったら、人もいないだろうし
駐輪している自転車もなかろう。

で、数カット撮った。
さぼりの(?)宅配業者の車がいたのは残念だったが。。

こちら側は日差しがいいせいか紅葉が進んでいて
面白みに欠けるな。反対面は葉に緑が残っていてグラデーションが
いい感じだったのだ。

タイミングが、ね。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっちゃごちゃ!! | トップ | 裏面 »
最新の画像もっと見る

無駄な日々」カテゴリの最新記事