どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

スタイル

2006-02-21 23:59:20 | Weblog

あえてカメラを相手に意識させて、その緊張感を切りとる。
そのスタイルはいろいろあるわけだけど、
自分の撮影するときのスタイルはその逆、意識していないところを一気に切りとりたいと思っている。
だからぜんぜん、まだまだだけれど、
その場の壁になれたら良いなといつも考えている。

先日のライヴについて
“ 前の方に「おっかけ」の方々がいらしたので、今日は遠慮して帰りました。”という
書きこみがあった。

「おっかけ」の言葉自体は現在はあえてどうということは思わないけれど
“遠慮して帰りました”にはまいってしまった。

思うと思わざるとそんな存在になってしまっていたんだろうか。。

それすら些細なことに思えるような決定的なことも
その日にあり、以来、ちょっといろいろ考える日々が続いている。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる廻ってる。 | トップ | 小雨ぱらぱら。。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事