どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

犬のように暮らすよ、きょうは。

2014-10-26 11:54:49 | 無駄な日々


この数日、全然調子が冴えなくて、

帰宅後、食事をするとパソコンを開くこともなくダウン。

何年もやったことのない「今日中に寝る」なんてことをしてしまう。

おまけに朝は何十年やったことがないんじゃないかと思う二度寝なんてことも。。

きょうは暑くも寒くもなくいい天気で、

岡さん、茶木さん自らお誘いのメールをいただいている實相寺でのライヴなんですが

どうにもこうにも....で、ごめんなさいです。

テレビでは昨日録画しておいたサマーピクニックの映像が。

あんなに小さな感じだったっけ?「太陽の塔」とか

なんでこうせつのジャケットはあんなにぱっつんぱっつんなんだろ?とか

ギターの音を下げても「ん~がんばれ、ショーヤン」な感じとか。。

徳武さんがいたな~とか河合さんだ~とかドラムスが島ちゃんなんだぁ~とか。。

やっぱ拓郎のライヴのドラムスは島ちゃんがいいななどなど。



とりとめが、ね、ないのさ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒の色 | トップ | 叫び »
最新の画像もっと見る

無駄な日々」カテゴリの最新記事