ダンポポの種

備忘録です

びや

2015年05月20日 20時02分53秒 | 日記・雑記


おいしいビールです

今夕は、業務上仲間の皆様方との懇親会(名目は定例会)があり、京都行きでした。(※青年部会ではありません)
そんなにすごい話題は無くて、近況報告と意見交換、そして親睦を深めるひとときでした。

おいしく、食事をいただきました


◇               ◇               ◇

◎懇親会の解散後、もうちょっとビールを飲みに行きました


↑めっちゃ甘かった~ (ベルギーのビール飲料だったっけな?)



↑おいもフライ。
 この形は、想定外やわ~ 一本取られました



コメントを投稿