ダンポポの種

備忘録です

きょうは十六番

2022年06月24日 21時36分00秒 | 日記・雑記


きょうは、京都ヘッドの大きな会議の日でした。(ブログ内呼称:ギカイ)
京都ヘッド工事中につき、会場は京都市内のホテルでした。
私の席は十六番でした。(くじびきで決まる)
会期はきょう1日のみ。午前中から始まって夕方に終わりました。
お世話になりました。ありがとうございました。
委員のみなさま、お疲れさまでした。

ホテル建物の中は冷房してあるんだけど、なんか、きょうは、会場内が暑かったな
一日中ずうっと会場内に居るので、きつく冷やさないほうが体(健康)には良いのかもしれんけど。
大勢が集まる部屋の冷房温度設定は難しいですね。


動画拝借



しかし、毎日暑いですなー。
湿気のある暖かい空気がモワッと、まとわりつくような暑苦しさです。

きょう、京都市観測の最高気温は34.2℃。今年最高を更新。
K田辺観測の最高気温は35.6℃。今年最高を更新し、今年初の猛暑日
「あ゛つ゛い゛ー゛



コメントを投稿