ダンポポの種

備忘録です

歩きまわる

2020年01月11日 22時00分20秒 | 散歩・ウォーキング
【画像】京都南部の某所です。どこで写した画像でしょう?


















↑正解は、太陽が丘でした~。
【きょうの画像は、すべて、太陽が丘の公園敷地内で写したものです】


きょうは、午後の数時間、太陽が丘へ行って散歩してきました。
太陽が丘まで歩いて行ったのではなく、マイカーで太陽が丘へ行って、園内を散歩しました。
(園内、乗用車駐車場代:400円)

太陽が丘の公園内(敷地内)をてくてく歩き回って、1万歩超え!
こういうウォーキングも面白いなぁと思いました。
私が今まで知らなかっただけですが、太陽が丘って、かなり広い敷地なのですね。
歩くところがいっぱいあります。そもそも〝運動公園〟だものな。
山道気分を味わえる林間コースみたいなのもあります。自然観察路っていうのかな。
歩いてみて、面白かったです。
すこし〝早足〟を意識して歩いたら、汗かいて、なかなかええ感じでした。

散歩ウォークの新メニューに「太陽が丘の公園内へ歩きに行く」というのが加わりました
また歩きに行こうと思います。




コメントを投稿