ダンポポの種

備忘録です

№555

2012年11月24日 22時06分00秒 | 本・雑誌


『鉄道ジャーナル』2013年1月号。通巻№555。
特集は「東京・横浜圏の鉄道 2013」です。


そういえば、私は久しく、東京へ行っていないなぁ…。
前回、行ったのはいつだろう。
3年前の秋に行ったのが最後になっているかな。(参考:2009年10月1日の当ブログ記事)

久しぶりに、東京訪れてみたいなぁ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E233系 (二日会)
2013-01-03 23:25:21
去る12月1日、2日に公務で東京に行って来ました。
目的地は東京都青梅市で、中央線快速で行きました。そこに最初に行ったのは平成18年12月であり、当時は全て201系で、その年の暮にE233系が運転開始でした。
その時、拝島留置線にE233系が納車していたのを生で見て感動したことは今も忘れられません。
返信する
Re:E233系 (ダンポポ)
2013-01-12 09:25:32
遠方での公務、お疲れさまでした。
新型車両がデビューするときって、そういうふうに留置線でスタンバイしているのを見かけるだけでも、わくわくするものですね。
私はまだ、中央線のE233系には乗っていない気がします。またそのうちに…、やね。
返信する

コメントを投稿