ダンポポの種

備忘録です

低速ダンポポ…?

2012年11月25日 20時41分50秒 | 日記・雑記
今月は、ブログ更新が低調です

本業のほうは、通常業務の範囲内で推移していますが、青年部会の行事があって京都ヘッドにちょこちょこ出向いたりもして、
それなりに忙しい11月でありました。

なんか、ばたばたして、ブログを書いてる時間もあんまり無くって…(←最悪な言い訳やんけ~


「後日、ブログに掲載します」とイントロを打ったまま、放ったらかしになっている記事ネタがありましたね。
それらを筆頭に、この1カ月(11月)の身の回りの出来事なども加えて、記事投稿していきたいと思っています。
そう思っているんだけど、今月は投稿ペースが鈍ったままなんだなぁ。(だめだこりゃ


◎覚え書き。未投稿の記事ネタ(括弧内は、行った日)

・生駒ケーブルと西信貴ケーブルに乗りに行ったこと(10/24)
・加悦SL広場に行ったこと(11/4)
・もみじの永観堂ライトアップの拝観に行ったこと(11/17)
・両親と一泊旅行に出かけたこと(11/21~22。夏業務ごくろうさん旅行。←今ごろ?)

写してきた画像とともに、忘れずに投稿したいと思っています。
投稿順が、日付の順番どおりにならずに前後するかもしれません。お許しを。



コメントを投稿