ダンポポの種

備忘録です

緊対、終わりました

2019年12月16日 22時01分10秒 | 日記・雑記


きょうも緊急業務の対応でした。

きょうの緊業は、午前10時スタートという早い時間帯の任務でした。
もちろん、スタートが早ければ、そのぶん終了の時刻も早くなるわけですがな…。
きょうは、全ての任務を済ませて、午後3時前にはもう帰宅完了していました。
午後2時40分頃だったかな…、ウチへ帰りついたのは。
年々、午前中にスタートする緊急業務が目立つようになってきたというか、もう、それが主流になってきましたね。

本日も無事に済みました。これで緊業完了です。
ありがとうございました。
m(__)m



↑きょう夕方5時半、コーナンS華台店の駐車場にて。(太陽が沈み、明るさが失せていく西の空。快晴の空、きれいな色合いでした)



コメントを投稿