ダンポポの種

備忘録です

夕日

2016年03月28日 21時44分03秒 | 日記・雑記


きょうは、京都ヘッドにて、春休みの子どもさん向け行事でした。(行事は明日まで続きます)
本日の京都市内、午後は一時雨が降りましたけれども、夕方には青空が復活し、まぶしい夕日を望むことができました。



センバツ 龍谷大平安、明石商を下してベスト4!
【大会9日目・第2試合】
龍谷大平安 2x-1 明石商(兵庫) ※延長12回サヨナラ
 明商 000 001 000 000  1 5安打
 平安 000 000 100 001x  2 8安打

準々決勝です。
関西勢どうしが激突したこの試合は、延長戦の末、龍谷大平安がサヨナラ勝ちの結末となりました。
お互い、好投手を擁するチームどうし。ロー・スコアの試合になったんやね。
きょうの私は、京都ヘッドに出向いていたので、テレビ中継も見られませんでした。

次の試合は準決勝。
龍谷大平安は、あさって30日(大会10日目)の第一試合で、智弁学園(奈良)と対戦します。
これまた、関西勢どうしの対戦。
智弁学園も、このセンバツ大会は好調で、1回戦から準々決勝までの3試合で、チームの失点は1点だけ! (龍谷大平安は2失点です)
大量得点で試合が激しく動くことは想像しづらく、やはり、ロー・スコアでしのぎ合う展開になるのかな?と思ったりします。



コメントを投稿